アースデイ@はまでらこうえん

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆さをり織り☆ 想いをこめて・・・

<<   作成日時 : 2015/05/08 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年も常に人でいっぱいだった『さをり織り』今年もありますよ〜!

SAORI PRAY WEAVING (NPO法人さをりひろば)

〜世界とつながる想い〜
●今、その場所で感じたこと。思いや気持ちをさをりミサンガに織りこみませんか?

TSUNAMI CRAFT
ワンワールド織り 外国の方が作ったたて糸にみなさんがよこ糸を通して織りつなぎます。
世界の人々とさをりでつながりコラボする企画です

●体験料は東北のさをり仲間が元気に長期的に活躍していけるように「さをりおもいのかたち基金」に寄附します。
体験料300円

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆さをり織り☆ 想いをこめて・・・ アースデイ@はまでらこうえん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる